「DEZERT 2020 TOUR 天使の前頭葉」
【振り替え公演】⇒中止

DATE
2021/05/16(日)
VENUE
福岡DRUM SON
OPEN / START
17:00 / 17:30

日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大状況終息の見通しが未だ立っていない状況を鑑み、中止とさせていただくことといたしました。

 

下記公演の払い戻しに関する詳細が決定致しましたのでご案内させて頂きます。

「DEZERT 2020 TOUR 天使の前頭葉」

2020/6/14(日) ⇒2021/5/16(日)福岡DRUM SON
【お問い合わせ】BEA https://www.bea-net.com

【各プレイガイド払戻し方法】

※開催中止に伴うチケットのご返金方法は下記の様になります。

※ご購入プレイガイドにより、払戻し方法が異なりますので、下記を良くご確認の上、期間内にお手続きをお願いいたします。

 

【払戻し期間】 2021/4/13(火)10:00〜2021/4/26(月) 23:59

※払戻し期間を過ぎますとチケット代金の払戻しができませんので、期間内にお手続きをお願いいたします。

 

CD封入先行・オフィシャルHP先行・e+にてご購入のお客様

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。

払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

<払戻方法確認チャート>

http://eplus.jp/refund1

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧頂けます。

お問合せ:http://eplus.jp/qa/

 

チケットぴあにてご購入のお客様

チケットの引取方法などにより手続きが異なります。

お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払戻し方法の

説明ページにお進みください。

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp  (PC/携帯共通)

※払戻し期間中の各店舗営業時間内にて払戻しをお願い致します。

お問合せ:http://t.pia.jp/help/

「DEZERT 2020 LIVE / 天使の前頭葉-結ふ-」 

2020/4/26(日)恵比寿LIQUIDROOM⇒2021/5/27(木)公演をご購入で、

セブン-イレブンにて発券のお客様について

 

本公演につきましては、システムの都合上、セブンイレブン店頭での払い戻し手続きができない状態となっております。

払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。

通常、払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。(※現在は、通常よりお時間を頂戴しております。)

郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

 

<返送先>

〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「DEZERT」宛

 

<返送時の必要事項>

チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。

1.ご返金先の住所

2.お名前

3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことが あります。)

4.返送チケットの単価

5.返送チケットの枚数

 

<返送時のご注意>

必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

 

 

LAWSON TICKETにてご購入のお客様

お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。

※ローソンでご購入の場合は、ミニストップでは払戻不可となります。

ミニストップでご購入の場合は、ローソンでは払戻不可となります。

お手数ですが、払い戻し期間内にローソン・ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、

Loppiから払い戻しのお手続きをお願い致します。

配送引取を選択されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。

ローソンチケットでの払い戻しに関してはこちら

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

 

お問合せ:https://l-tike.com/contact/

 

LINE TICKETにてご購入のお客様

払戻し方法は、「LINE チケットinfo」のアカウントより、チケットをお持ちのお客さま(購入者ではございません)へLINE のトーク上で順次ご案内をさせていただきます。

※「LINE チケットinfo」アカウントとは、LINE チケットで購入されたお客さまが必ずフォローしているアカウントです。

チケットの発券有無に関わらず、アカウントを削除しないようにご注意ください。

 

お問い合わせ:LINE TICKET https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp